ヘルプ・ユーザーガイド

FUNDINNOのサービスに関するヘルプ・ユーザーガイドです。FAQ(よくある質問と回答)形式です。
こちらにお探しの質問・回答が見つからない場合は、こちらまでお問い合わせください。
Q

住所を変更したいのですが、どのように行えばいいでしょうか?

住所を変更したいのですが、どのように行えばいいでしょうか?

A

回答

ご登録住所の変更をされる場合は改めてご本人確認が必要になります。新住所が確認できる本人確認書類をご用意いただき、下記の1~4による変更手続きをお願いいたします。


【各発行者の株主となっている方】

住所変更は株主名簿を管理している各発行者へも通知する必要があります。
今般、変更手続きの利便性を向上するため、FUNDINNOでの住所変更の際に「発行者への通知について」に「同意する」を選択していただくことで、一括して変更手続きをすることといたしました。
(2019年4月12日よりサービス開始)

(なお、「同意しない」を選択された場合は、株主様ご自身で発行者に住所変更をご連絡していただくこととなります。各発行者の連絡先はFUNDINNOの募集ページ「発行者情報」に記載しています。募集時の情報に変更があった場合にはIR情報において株主様にお伝えします。)
※19号以前のプロジェクトは電話番号のみの表示となっていますのでご注意ください。


1.以下URLより「投資家申請書」へ遷移し、該当箇所を変更してください。

https://fundinno.com/my/investor/details

2.新住所の確認できる本人確認書類をアップロードしてください。

3.変更内容を確認して提出するボタンを押してください。

4.弊社で確認後、登録内容変更通知書を転送不要の本人限定受取郵便で郵送いたします。

変更通知書をお受取りいただいた時点でお手続き完了となります。


関連するFAQ

関連するFAQはありません

ご意見をお聞かせください

解決できた 解決しない

解決しない場合は

お問い合わせフォームへ