ヘルプ・ユーザーガイド

FUNDINNOのサービスに関するヘルプ・ユーザーガイドです。FAQ(よくある質問と回答)形式です。
こちらにお探しの質問・回答が見つからない場合は、こちらまでお問い合わせください。
Q

株式を持っていますが、本新株予約権は購入できますか?


A

回答

1.1社につき年間50万円(個別払込額の上限)まで購入することができます。
新株予約権の個別払込額の計算は、新株予約権の買付のための払込額と権利行使に際しての払込額(払込期日が到来していない応募額を含む。)を合算して行う必要があります。
当社が取扱う本新株予約権(FUNDDINO型新株予約権)では、上記のとおり新株予約権の個別払込額の計算が新株予約権の買付のための払込額と権利行使に際しての払込額が合算して行われることから、払込額の上限を49万円までとし、お申込みコースを設けています。
2.ご購入される新株予約権(FUNDDINO型新株予約権)の払込日前1年以内に同じ投資先企業が発行した株式および新株予約権をFUNDINNO以外で購入されている場合、その金額に関わらず当該新株予約権をお申込みいただくことはできません。
なお、新株予約権は払込額と権利行使に際しての払込額が合算されるため、本新株予約権では払込額を49万円までとしています。

関連するFAQ

関連するFAQはありません

ご意見をお聞かせください

解決できた 解決しない

解決しない場合は

お問い合わせフォームへ